SSブログ

2020年12月16日(水)はないち@有楽町 [都バスで路麺旅]

なに、本日はコチラです。
はないち@有楽町、ですね。

須田町向かた筈が...ちと緊急事態、で急遽此方へ。

てのも。
朝営再開!の報、有た筈、確か(憶)

ふん。
想定通り営業中、で、実は全く期待外だたが...此れが(違)

201216はないち春菊天1.jpg
春菊天そば430円也。れんげ、デフォで付いてきます。

201216はないち春菊天2.jpg
一口啜ると..濃い!プンと出汁、で迷わず粗微塵切り!(^o^)

201216はないち春菊天3.jpg
どろどろ。も、ホントにどろどろ油分多。でも旨いかもw

けこ嬉しい誤算、かも。
オペ兄さん、手元覚束んよなぁ...にも見えたが...中々ですたw

が、見事に田毎タイプの菊...噛み切れん。

で、薄衣溶け、濃厚つゆドロに。

も、此れ、けこ旨いんだな...完飲手前だw

どうもご馳走さまでした。

201216はないち@有楽町2.jpg
営業中です。年中無休、かな?朝からやるよになたのは嬉しい。

201216はないち券売機.jpg
有楽町、新角も後楽そばも無くなったからな。此れで430は其れなりに納得かも。

201216はないち厨房作成中1.jpg
前訪時の印象、特に味は全く記憶に無し。メンズ二人オペで大柄な此方兄さんが作製。

201216はないち厨房作成中2.jpg
此方のお父さんは何やら昼向けての準備?かな。そば作製に一切関与せず。

201216はないち@有楽町3.jpg
然し此の立地で此の客入りではちと..ま、昼は混むか。隣、酒はないちは同系経営店だろう。

201216はないち@有楽町1.jpg
千代田区有楽町2-9-16

[月~日]
7:00~22:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。