SSブログ

2020年12月17日(木)おにやんま 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
昨日ランチ、衝動的やんま訪問、です(決)

やと再訪、近在勤労客賑わう店内。
安普請コロ対(笑)が、却て昭和的横丁店ぽく、嫌いぢゃ無い。

店、鶏だけで良かたが....ボタン二度押すの面倒で、ついw

201216やんま日本橋ちく天鶏天温1.jpg
温とり天ちくわ天530円也。あぁ出来れば天は別皿提供で有りたいんだが...。

201216やんま日本橋ちく天鶏天温2.jpg
卓上生姜トピ。醤油もチョロッと掛け回す。...旨い、旨いです間違い無し。

まぁ、此の鶏喰う為やんま来てる、云ても過言ぢゃ無いですからねぇ。

最も、本郷ブルー何たら飯田橋サンフラワ何とかのほが旨いかも知れんw
だて、こくわがた時代のうどん、ホント旨かったからなぁ...。

どうもご馳走さまでした。

201216やんま日本橋営業時間.jpg
まっこと潔い営業時間です。而も此のコロナ禍に有って「無休」と。

201216やんま日本橋外メニュー.jpg
以前はとり天ちくわ天でもワンコ内だた筈だなぁ...ここにとり天うどん有るんだから...

201216やんま日本橋券売機.jpg
と思たら、同店の券売機はしっかり下の方にとり天ワンボタン有るね。新橋店感覚で居たんで。

201216やんま日本橋待ち方.jpg
注文カウンタ下に指示書きが有る。何人も無視する事は許されないw

201216やんま日本橋厨房方面.jpg
良いですよねぇ、此の「とりあえず」感満載のコロ対。嫌いぢゃ無い早く飛んでけコロ!

201216やんま日本橋店.jpg
おにやんま 日本橋店
中央区日本橋2-15-3 和孝江戸橋ビル1F

[月~金]
7:00~23:00
[土・日・祝]
7:00~22:00
年中無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。