SSブログ

2020年12月18日(金)マイカリー食堂 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

さぁ、本日はコチラです。
さぁ金曜、カレ曜日、勿論です。

又も再訪、マイカレ豊洲、で。

色々判明、
・貰たクポ、特定高額商品のみしか使えず。
とか
・モーカレ欧風も、辛さ選択可、嬉し!
とか、ですね

201218マイカリー豊洲モーカレ欧風1.jpg
モーニングカレー欧風激辛400円也。またクポ付いてきたな...

201218マイカリー豊洲モーカレ欧風2.jpg
やぱ松屋合同なんで、ドレッシング等選べ、助かるサラダ付、嬉し。

で、欧風。
プレーンに比べコク深い?かな、でも食べ比べんと解らんか...。

旨いです、モチ。
だが又ルー配分間違え、ラストでルー海状態、大汗掻きながら喰いましたが(必)

カレ飯はもう此処で喰う、に決定!かな...。
ま、次回で来た時、又考えるか....

で。

どうもご馳走さまでした。

201218マイカリー豊洲外合同メニュー.jpg
マイカリーのバタチキを松屋流にアレンジした、ちゅ松屋のバタチキだが。

201218マイカリー豊洲券売機2.jpg
此の店で両方注文して喰たら、味は違うんだろか?(^o^) 兎も角もモーメから未食の欧風カレー選択。

201218マイカリー豊洲モーカレ食券.jpg
と、次画面で辛さ選択出てきてあ!出来るんだ!と。当然ながら4・激辛チョイスです。

201218マイカリー豊洲厨房方面.jpg
席でディスプレイに番号表示されるの、待ちます。オペ、数人?で回してる雰囲気。

201218マイカリー豊洲店内激空き1.jpg
店内、空いてます。激空き。其れでもポツポツやてくる客。が、殆どの客は松屋メニューですかね。

201218マイカリー豊洲店内激空き2.jpg
残念ながらWi-Fi飛んで無い。近在豊太郎同様飛んでれば、いい作業環境なんだが。

201218マイカリー豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。