SSブログ

2020年12月24日(木)梅もと 八重洲店@八重洲地下街 [都バスで路麺旅]

さぁて、本日はコチラです。
本朝、予てからの根菜天目当ても...え!売切...かよ(落)

ぢゃいいや、別店!思たが。
ふと「海老天2本得別価格」目に入り、翻意w

デフォ1本400だから、ま得っちゃ得?
丼着、ズズっと頂く....。

201224梅もと八重洲海老天そば1.jpg
海老天2本そば420円也。若布入りは良いね。此の新丼もあまり好きぢゃ無いな。

201224梅もと八重洲海老天そば2.jpg
何て言うか、身体に悪そな濃さ?(^O^)昔有た晴海トリトンの梅に似てる?

つゆ濃いなぁ.....無論濃厚嫌いぢゃ無いが...。

散々お世話なて今更だが、改訂前の味のほが好き、かな。

然し海老旨いね、年越しそばに優!かも。

どうもご馳走さまでした。

201224梅もと八重洲店1.jpg
さてさて、来て見たがどうだろう...客少ないねぇ...てか居ない?

201224梅もと八重洲根菜天写真メ.jpg
此れ此れ、根菜天。ま、過大な期待は抱いちゃ無いが...

201224梅もと八重洲券売機1.jpg
と、何処だ、根菜天.......を!こんなとこに! って、売切ランプ点灯中ぢゃん!

201224梅もと八重洲海老天写真メ.jpg
...ぢゃ止めて別店にするか思てふと見やると...海老天2本ね、年内特別ご提供品!

201224梅もと八重洲券売機2.jpg
ぢゃ、早速其方で決定! まぁ海老天、特段思い入れは無いが...(今日はね)

201224梅もと八重洲店2.jpg
中央区八重洲2-1 八重洲大地下街北1号

[月~金]
7:15~21:30
[土]
7:30~21:00
[日]
8:00~21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。