SSブログ

2020年12月26日(土)中央区役所1F グリル@新富町 [食いもの]

もぅ、本日はコチラです。
昨日ランチです、年内ラストカレデー金曜、完全カツカレ気分があさり変心w
又もお子ちゃまメヌに転ぶ?(^O^)

201225グリルハンバーグチキン1.jpg
週替ランチハンバーグとチキンソテー700円也。実に外連味の無い此の構成w

201225グリルハンバーグチキン2.jpg
ま、面倒なんで最初に大ざっぱに切り分ける。後は適当にw

201225グリルハンバーグチキン3.jpg
此のスープが又中々な一品。前訪時のスープも良かったが...

一応チキン入りでX'masぽい?ですかね?

で、此のチキン。
...鶏旨い!
梅肉ぽいソースでサパリ、程良い弾力と噛み心地です。

ハンバグも普通に旨い、コリャメイン二品て感じ?

スープが又!
玉に黒胡椒?オニオン?ですかね、旨!

どうもご馳走さまでした。

201225グリルサンプル.jpg
日替りには然程惹かれず(苦笑) 人気らしく週替わりは食事中に売切れ。

201225グリル窓を臨む.jpg
特に意味無くw 何か其れなりの雰囲気を大切にはしてます的な?

201225グリル店内.jpg
席数減らしてるとは云え...

201225グリル入口.jpg
其れにしても少ないね。経営的にはどう?なんだか...ま、要らぬお世話?

201225グリルエントランス.jpg
安い、て事だけで無く。前訪時も思たが、細部にいい仕事してます、と思う。

201225グリル中央区役所.jpg
中央区築地1-1-1 中央区役所11F

[月~金]
10:00~17:00(食事は11:15~16:00)
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。