SSブログ

2020年12月30日(水)カレーうどん 千吉 新木場店@新木場 [食いもの]

おもわず、本日はコチラです。
カレーうどん 千吉 新木場店@新木場、ですね。

年末大整理実施前、ランチ行とこw

C&C or めと庵でつけ麺でも、思い。
新木場来たら...既に年末年始休突入っす(がかり)

が。
慌てず騒がず、予変して今や稀少店の此方伺います。

久々だぁ、大体店舗数激少?
を!懐かしの黒発見、執事ぢゃ無くカレのほうね(難)

201230千吉新木場黒カレうどん1.jpg
黒カレーうどん(ごはん・香物付)847円也。メニュー税別表示だから払いはこうなる。

201230千吉新木場黒カレうどん2.jpg
麺、可なり腰強タイプ。うどんフィニ後、飯投入。で、しっかり完食です。

スパイシ旨々、飯付がイイね。

然し、働く前から汗でどするんぢゃ!(^o^)

どうもご馳走さまでした。

201230千吉新木場黒カレうどんメニュ.jpg
もう何年前?かなぁ、黒喰たのは。口頭注文、現金後払いですね、当り前かw

201230千吉新木場エプロン.jpg
此れ使うの久々。ま、必ずトびますよね、カレが

201230千吉新木場店内厨房.jpg
店内まぁ7割程の入り?多分JK?8人ぐらいだが、大声でしゃべくり7が恐かった。

201230千吉新木場選べる麺.jpg
ばんばん菌飛んでるしょきと。で、麺が選べるよになてた、何時の間にか。

201230千吉新木場ウインドディスプレイ.jpg
外のウインドディスプレイ。商品構成、大分絞ったのかも.....

201230千吉新木場店2.jpg
同系列ですね、向かい側の店は吉野家。立地的にはいいんだが、新木場ぢゃぁなぁ、て所は有るかも。


[月~日]
11:00~23:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。