SSブログ

2021年01月06日(水)中央区役所 11F職員食堂@新富町 [食いもの]

まぁ、本日はコチラです。
昨日ランチ、です。
カレ火曜日、急遽捏造して臨みました(爆)

新年初職員食堂だな、私的定番カツカレ頂きます。

やや混みかぁ、まぁそうは云ても席半分は空き、余裕ですね。

いや、其れにしても。
お父さん仕事丁寧ですよねぇ。

ルー掛け廻し、皿の縁付いたルー、丹念に拭て...はいどうぞ。
此の心遣いが、嬉し、ですよ。

210105中央区役所食堂カツカレ1.jpg
カツカレー450円也。トピ類全て此処なんで、あらかじめピクアプせんと。

210105中央区役所食堂カツカレ2.jpg
ま、兎も角ルー量多い。次回は最初から可成りルー多めで喰い進めんと。

で。
トピ卓で福神漬&ソース掛け、早速パク(待)

何時も通りちぃとしょぱめのルー。
然も大量です、配分上手くいかず又最後に海状態かぁw

どうもご馳走さまでした。

210105中央区役所食堂券売機.jpg
本日バリューランチはカキフライだが...ちと苦手(^O^) で、必然的に...

210105中央区役所食堂厨房作成中.jpg
コックなお父さん、お歳考えると第二の職場?かも知れん。丁寧です、兎に角。

210105中央区役所食堂入口.jpg
中央区築地1-1-1 中央区役所11F

[月~金]
11:30~13:40
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。