SSブログ

2021年01月07日(木)富士そば 東陽町店@東陽町 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
富士そば 東陽町店@東陽町、ですね。

を。
吃驚!つゆ、旨いな(驚)

210107富士東陽町銀だこそば1.jpg
銀だこそば500円也。何ともストレトなネーミングだが、まぁそうだよな。

210107富士東陽町銀だこそば2.jpg
其いや富士は若布デフォだたか...粗微塵切り!(^o^) 合いますね。

210107富士東陽町銀だこそば3.jpg
たこ、しかり封入済み。冷凍かな?お時間頂きます、て事は揚げてる?のか?

先日の瑞江店は冷喰たんで比較出来んが....
令和3年、未だ一週間だが...私的本年一のつゆかも。

が、やぱ麺がイカんな...。
此のニチャ食感と喉越しは、どにも合わんです。

で。
お題のタコは、当初キワモノ思たが...問題無く旨い。

が、そば合うかは別問題?と思いきや、でも合うなぁ(苦笑)

此の値?だが、まぁ此れも有りか。

どうもご馳走さまでした。

210107富士東陽町銀だこそば幟.jpg
有った、有った。中々アピル度の高い幟。

210107富士東陽町券売機.jpg
解り易い。一番上、右です。実に解り易い。

210107富士東陽町銀だこそば半券.jpg
食券出した時「ちょっとお時間頂きますが」の一言有り。

210107富士東陽町店内1.jpg
に、しても。誰も居ない。先客0。此な好立地店でマヂか?

210107富士東陽町店内2.jpg
偶々、こうなのか?何時も朝入ってない?などと思てると...

210107富士東陽町店内入口方向.jpg
一人、二人と、其の後、割と途切れ無く入店。

210107富士東陽町給茶器.jpg
給茶器。此れ、実に優秀。全路麺店、否、全ファストフード店、導入して呉れ。

210107富士東陽町厨房作成中.jpg
で、程無く丼着。まぁ何度もだが。つゆの旨さは特筆モノ。同店が秀でてる、て事か?

210107富士東陽町天在庫カウンタ.jpg
若い、ちょい太(^_^)お兄さんのワンオペ。丁寧だと思う。富士では此処が一番好きかな。

210107富士東陽町朝そば幟.jpg
出店後、此れ見て。矢張り朝カレーセットがお得っぽく、又喰いたくなた。

210107富士そば東陽町店.jpg
江東区東陽4-1-19 Fine crest MS 

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。