SSブログ

2021年01月14日(木)箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
赤対応と某給付申請作業で、明け方やと就寝(^o^)

完全寝過ごし!朦朧のママ...箱!(苦笑)

久々ですねぇ...まぁ、ゴド姐居ないが...

で、担当親父。
包装箸を各自支給の筈が、トレイに置き忘れ。
取りに行たが、ども嫌な予感?

210114箱根豊洲朝そば1.jpg
朝そば340円也。必要にして充分構成で此の値、はご立派かも。

210114箱根豊洲朝そば2.jpg
粗微塵切り!加えて玉沈め、準備万端、後はひたすら喰うのみ、思たら...

と。
先客0ガラ空きにも拘らず後客馬鹿、直近後席に着く。

此ゆSD解らんタコ減らんから、罹患数減る訳ゃ無い?またく。

味?
悪か無い、てか旨味すら感じるw

どうもご馳走さまでした。

210114箱根豊洲朝そば看板.jpg
11:00迄、がいいよね。10時迄、ってなるとちと間に合わん事も有る。

210114箱根豊洲券売機.jpg
前よりメニュー絞ったか?んな事も無い?カレコロそば最近頂いて無いな。

210114箱根豊洲厨房作成中.jpg
メンズ三人組で回転中。箸、渡し忘れはもう勘弁ね(^_^)

210114箱根豊洲天在庫.jpg
何時ものよに「必要最低限」の天在庫?かな。

210114箱根豊洲店内2.jpg
空いてる。入店時はね。後客、今のところ無し。

210114箱根豊洲店内1.jpg
店内奥にも、客の姿勿論無し。

210114箱根豊洲店1.jpg
そば半分程に差し掛かるとドドと入ってきた。空いてりゃ距離とるだろ普通(怒)

210114箱根豊洲店2.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。