SSブログ

2021年01月30日(土)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

もぅ、本日はコチラです。
 
サデ〜サンデ〜、ぢゃ無く土曜だが。
本年初訪、ですねぇ。
 
を?姐さん!ぢゃ無く...年末の小母さんすかね?
よろしくお願いしますw
 
ひょとして...辞めたかねぇ...ま何時もの頂きます。

210130都そば高砂天ぷら玉1.jpg
天ぷらそば450円也。ちぃと薄く感じたが...其でも無いか...

210130都そば高砂天ぷら玉2.jpg
丼一面に拡がる天だが此の後ドンドコ崩壊、すかりたぬきそば状態?近し

つゆ色薄目?思たが...味は濃いねぇ何時も通りだ。
 
どん兵衛天も崩壊大特急。
で、あと云う間にフニャフニャたぬき状態です。
 
で。
寄せて飲む、此れは此れで旨々一杯、では有りますが。
 
どうもご馳走さまでした。
 
210130都そば高砂厨房作業中2.jpg
んん〜辞めた、のかなぁ...然し此処は閉所恐怖症の人は勤務不可だな...。
z210130都そば@高砂.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~22:00
年末年始・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。