SSブログ

2021年02月01日(月)はなまるうどん 茅場町店@茅場町 [食いもの]

さぁ、本日はコチラです。
 
如月初日、季節メ課題実食、です。
 
も、八丁堀行たら扱い無!(怒)で、此方へ横スライド(疲)
 
で、序でに新メ・鶏唐揚げも試しました。

210201はなまる茅場町蛤うどん唐揚げ1.jpg
はまぐりうどん小590+鶏千から揚げ120円=781円(税込)PayPay払。

210201はなまる茅場町蛤うどん唐揚げ2.jpg
いちお生姜、貰ったがハテ入れても?思たが...入れたら旨かたイイ感じ。

210201はなまる茅場町蛤うどん唐揚げ3.jpg
11個。多分レトルト?ってかワンパックで包装されたのをママ使てる?のでは。
 
んん〜、去年同様旨いねぇ、蛤。
&得も言われぬ滋味深いつゆ、良いねぇ。
 
当初、生姜合う?思たが...グッ、問題無し旨し。
 
グビ完飲、完食ですね。
因みに蛤は11個、此れがデフォかな。
 
どうもご馳走さまでした。

210201はなまる茅場町鶏千.jpg
そーそー取扱い始めたんですよね。っても同グループ内ですからね。

210201はなまる茅場町天在庫.jpg
割と在庫少なめ。手前一番左が例の「味千」から揚げ。1個、頂きました。

210201はなまる茅場町厨房作成中.jpg
大陸系お姐さんに「はまぐりうどん小で」伝えます。次回は作業行程確認しよう。

210201はなまる茅場町店.jpg
中央区日本橋茅場町3-8-5 松村ビル1F
 
[月~金]
8:00~23:00
[土・日・祝]
10:00~23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。