SSブログ

2021年02月03日(水)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
 
昨日です、新メ実食、のランチです
 
何を?と?
モチ例の奴さぁ〜....富士そばパクパク品、ですね(爆)
 
が、先ず店長に釘刺されます。
「あ〜お兄さん、久し振り?だねぇ〜」(直)

210202マイ太郎カレかつ丼若布1.jpg
先ずはトピコーナー(^o^) カレーかつ丼セット790円+三陸わかめ無料券使用。

210202マイ太郎カレかつ丼若布2.jpg
ぶっかけ、旨いねぇ。太郎、特にマイ太郎のぶっかけ、大好きです。

210202マイ太郎カレかつ丼若布3.jpg
さぁ問題のブツ。一目で解るのは富士に比べ、ルー量圧倒的に多いて事かな。

で。
先ずはぶっかけ、凡そ食い尽くし。
次いでカレにチェンジですね。
 
ルー多いな、普通にカツカレー風?
ま、富士は確か周辺に適量、て感じだたよな...。
 
んン〜悪かろ筈無いが...。
完全喰い杉、もう次はいいです、って感じかw
 
どうもご馳走さまでした。

 
PS:何か此ゆのも悪くないだろう(^O^)

210202マイ太郎かつ丼祭看板.jpg
かつ丼、祭ってますねぇ。が100円引で790...もう再食無いな多分。

210202マイ太郎券売機周り.jpg
店内入って、此処も祭ってますね、盛んにw

210202マイ太郎券売機.jpg
有りました、一番左上。正式名称は「満腹カレーかつ丼セット」です。

210202マイ太郎カレかつ丼半券.jpg
確かに「満腹」どころでは無いかも。温そばにしたら多分無理だた。

210202マイ太郎店内.jpg
13時過ぎ、入店時は其処其処だたが、暫くすると空いてきた。

210202マイ太郎短縮営業.jpg
相変わらず女性客も多い。で、勿論時短営業中ですね。

210202マイ太郎店頭各種幟.jpg
で、祭のお陰で、得セットからかつ丼消え、海老舞茸天丼は火、金、日と週3日w

210202マイ太郎門前仲町店.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~20:00
※短縮営業中



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。