SSブログ

2021年02月04日(木)富士そば 東陽町店@東陽町 [都バスで路麺旅]

そうですね、本日はコチラです。
昨日朝活、富士そば 東陽町店@東陽町、ですね。
 
当日朝ですか、某ツイにインスパされ...衝動訪問って事に(驚)
 
で、惹かれた此のブツだが。
冷は経験済だが、温は初、ですね。

210203富士東陽町ピリ辛鶏葱そば1.jpg
ピリ辛鶏ネギそば470円也。いい表情ですねぇ〜嫌いぢゃ無いがw

210203富士東陽町ピリ辛鶏葱そば2.jpg
も、此の時点で浮いてます、辣油(多分)。

210203富士東陽町ピリ辛鶏葱そば3.jpg
で、更に辛味成分プラス、粗微塵切り!(^o^) デフォ若布、嬉しいっす。

あぁ、もうコリャ。
見た目からしてホット系。
 
既に薄らと辣油溶け出してますね...。
一口.....を!やぱ旨いわぁ...コクに辛味絡み(笑)
 
ま、絶妙かも、ね。
 
冷は辛味がサパリ感呼んだが。
温は濃厚旨味拡がる?でしょうかね。
 
全体も少し攪拌したほがmaru!、だたかも。
 
どうもご馳走さまでした。

210203富士東陽町券売機.jpg
銀だこ、まだやってますが。たこ天?はやってないなぁ...

210203富士東陽町天在庫.jpg
天在庫。少ないです。あ、ピリ辛鶏ねぎも後載せでイケる、って事だ...他メニューに?

210203富士東陽町給茶器.jpg
毎回思うが、給茶器、優秀。他店展開、切に希望(^O^)
 
210203富士東陽町店.jpg
江東区東陽4-1-19 Fine crest MS 
 
24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。