SSブログ

2021年02月07日(日)よもだそば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
よもだそば 日本橋店@日本橋、ですね。

本日終了週替り品、急遽実食です。
(某LM2さんブログで見て思い出した!)

山積み作業有りつつ、取り敢えず放り出し、急ぎ此方へw

そうまでして来て。

いやコリャ中々!なら納得だが。

先日銀座とは比べよも無い出来、なんだな。

210207よもだ日本橋新新生姜ちく天1.jpg
岩下の新生姜ちくわ天そば470円也。今更言ってみても時既に遅し、なんだが。

210207よもだ日本橋新新生姜ちく天2.jpg
今週、銀座で此れ喰てみれば良かたかも、だな。つゆも心無しか銀座のほが...

ボテとした天、生姜感有たのは2×3cm一片のみ、だし。

新生姜祭、来週行くなら...多分銀座だな。

どうもご馳走さまでした。

210207よもだ日本橋新新生姜ちく天写真メ.jpg
有りました、此れです。入店しよ思たら横入りのリーマンに抜かれたw

210207よもだ日本橋券売機.jpg
で、大概上のほの写真メ見るよな多分。然し其処には無い。なんと一番下右から4番目。

210207よもだ日本橋厨房作成中.jpg
食券出そ思て前客ブツ出来待てたら、此処でも後客に先に食券出されるw

210207よもだ日本橋店1.jpg
休日だが、割とサクサクと客入って来る。皆、初見て感じぢゃ無い。

210207よもだ日本橋店2.jpg 
よもだそば 日本橋店
中央区日本橋2-1-20 八重洲工業ビル1F

[月~日]
7:00~20:00
※緊急事態宣言下時短営業中






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。