SSブログ

2021年02月10日(水)天かめ 平河町@半蔵門 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
あ...又「春菊天玉」ボタン有るの、忘れた(;o;)
 
実は。
サデー!なんで、然るべき店向かお思たが。。
 
全く想定外も、瞬間達人の顔過り方針変更、ご訪問。
 
ま、今朝某ツイで此方見た、って所為も(真)

210210天かめ半蔵門春菊天玉1.jpg
春菊天そば420+玉60円也。若布、忘れた。ま、次ね。本日見た目はちと...

210210天かめ半蔵門春菊天玉2.jpg
だが。一口啜って!だ。流石達人、旨味が違う、って感じだ。

210210天かめ半蔵門春菊天玉3.jpg
で、此のみしっと密に揚がった菊。何度か自家揚げで挑戦したが...ダメ...聞きたい!
 
ちゅ訳で。
人気メニュ頂く、一口啜り達人技鮮やかに甦る。
 
旨し!やぱ別格すね。
 
つゆ深味、違う(確)
 
菊の此の揚げも、どしたら?
自家揚げ用に是非聞きたい!(望)
 
どうもご馳走さまでした。

210210天かめ半蔵門店1.jpg
さぁてモチやってるが...を!先客2名程、ですね。

210210天かめ半蔵門券売機.jpg
さて...春菊天押して、玉は幾らだっけ...って、ワンボタン在るぢゃん!春菊天玉!天かめ、此処だけかな?

210210天かめ半蔵門厨房内達人作成中.jpg
達人、ご無沙汰です、あ、本年初でしたね、今年もよろしくお願いします。

210210天かめ半蔵門馬鹿者.jpg
で、後客SD解らんバカ。他に客居ないと言うのに此れだ。リスクヘッジ知らんヤツw

210210天かめ半蔵門店2.jpg
千代田区平河町1-1-9
 
[月~金]
7:00~21:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。