SSブログ

2021年02月16日(火)小諸そば 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
小諸そば 八重洲店@日本橋、ですね。
 
本日オプン新店。
てか、東京駅前店移転?ですかね。
 
やや遅朝入店、先客後客共1、と実に穏やかな店内。
 
スタフも移転かな?思たら。
どやら其でも無い?ような雰囲気です。
 
厨房スタフは兎も角。
ホールスタフは流石に不慣れ、有り有り。
 
其りゃ其だw
熟スタの指示受け、掃除だ補充だ動くが。
卓上の味変グズ見りゃ、葱も小梅も残り極く少量のみ補充忘れちょるw

210216小諸八重洲店天玉そば1.jpg
かき揚げそば玉子付450円也。手慣れたお仕事、厨房スタフは熟練者セトアプ済?

210216小諸八重洲店天玉そば2.jpg
どーも小諸店内の照明だと色味が今一つ?かな...特にニュー小諸w
 
まぁ味は小諸標準、特に感慨も無し。
あ、麺のポツ切れ、ちと気に成ったかな。
 
どうもご馳走さまでした。

210216小諸八重洲店1.jpg
あ〜此処でしたか、移転前もすんげぇ激戦地だたが、此処も近在には二店舗、侮れんのがw

210216小諸八重洲店券売機.jpg
Windows搭載の最新ちと手前の券売機、ですね。ま、解り難さは然程無いが.....。

210216小諸八重洲店店内卓席.jpg
奥に妙な卓席ひとつ。此れの使い勝手はどーなんだろ?って感じ。

210216小諸八重洲店店内スタンディング席.jpg
一方、入口から続くカウンタはスタンディング。ランチ時は此方か?
 
210216小諸八重洲店2.jpg
小諸そば 八重洲店
中央区日本橋2-2-18 にのに八重洲通り
 
[月〜金]
6:30〜20:00
[土]
7:00〜17:00
[日・祝]
10:00~17:00

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。