SSブログ

2021年02月18日(木)マイカリー食堂 豊洲IHI店@豊洲 [食いもの]

まいど、本日はコチラです。
昨日ランチ訪問、マイカリー食堂 豊洲IHI店@豊洲、ですね。
 
課題、やと実食、です(安堵)
 
本当は金曜希望も....。。
松系限定メ、気付くと終わてた!てのが良く有る故w
 
有りゃ?大概トプメニュなのに...無いんで汗る。
 
で。
試行錯誤、上タブでビフカレ選ぶと...出て来た!

210217マイカリー豊洲牛すじカシミール1.jpg
とろとろの牛すじカシミールカレー750円也。福神漬け、頂きます。

210217マイカリー豊洲牛すじカシミール2.jpg
可成り濃いめの色味。一口舐めて見ると...辛味と旨味がジュワッと拡がるな。
 
おー相当写真メに近いね。
けこ辛め、旨味有ります、牛すじも良いんぢゃ無いでしょか。
 
マイカレー食堂、出すブツに間違い無し?かなコリャ。。
今後も楽しみ、かも。
 
どうもご馳走さまでした。

210217マイカリー豊洲牛すじカシミール写真メ.jpg
店頭確認、未だやってますね提供継続中、ほと一安心。

210217マイカリー豊洲券売機.jpg
推しのブツて大概トップに有るんだが...無し。結局ビーフカレーの中に発見w

210217マイカリー豊洲牛すじカシミール半券.jpg
「普通」にしたが、今考えると大盛り?のほが。てのも飯量少なかたからね...。

210217マイカリー豊洲脱着式パーティション.jpg
初テーブル席で。コロ対衝立は取り外し可で、設置向きを変えられる。水天宮と一緒?

210217マイカリー豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。