SSブログ

2021年02月20日(土)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
 
土曜サデー〜(微笑)
 
モチ行くさぁ1ヶ月振り〜(笑)
 
を!ヴェテ小母ワンオペ...淋しく無いすかぁ(大笑)
 
今日は繊維質頂きまぁ〜す(爆)

210220都そば日比谷ごぼ天1.jpg
ごぼう天そば430円也。しっかり太い、噛み応え有り。此れですよw

210220都そば日比谷ごぼ天2.jpg
モチのロンで合いますよ、粗微塵切り!(^o^) 玉も変わらずいい色だぁ...旨そw
 
を!ごぼちゃん!太!
此れよ〜往年の輝きだぁ(調)
 
食感優、喰べ応え有り有り〜(断)
 
最後に旨々玉、ごっくん(嬉)
 
今朝も濃厚つゆ、堪らんちゃ!(大馬鹿)
 
どうもご馳走さまでした。

210220都そば@日比谷.jpg
を、やてます、緊急事態宣言下、の土曜だけどね、電飾看板見えるとホッとする。

210220都そば日比谷時短営業.jpg
時短営業中、そしてセットものは未だに未食。

210220都そば日比谷ヴェテ小母作成中.jpg
ごぼ天オダ、ヴェテ小母サクサクと作成中ですね。玉子?勿論お願いします。

210220都そば日比谷後客.jpg
程無く、後客1。いか天オーダ。やや高の高級品だ...海老天510...次、いてみるか?

210220都そば日比谷電飾看板.jpg
千代田区丸の内3-1-1
 
[月~土]
7:30~14:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。