SSブログ

2021年02月22日(月)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

まず、本日はコチラです。
昨日のお昼、なか卯 豊洲店@豊洲、ですね。
 
さて、.....課題実食です...。
 
あさりのおうどん。
けこ期待感有たんだが...結果は..ちぃと残念、かな。

210221なか卯豊洲あさりうどん並1.jpg
あさりうどん並490円也。見た目の色からしても味噌汁的?光景かな。

210221なか卯豊洲あさりうどん並2.jpg
まぁ其れでも何のかんので完食・完飲寸前だぁ、何時もの如くw
 
バター風味謳てる故。
イメジ的には浅利バタ?的バタ臭さ期待も。
実態は洋風味噌汁うどん?的な?
 
味不味い訳ぢゃ無いが...どもフラストレション感じるなぁw
 
はなで喰た蛤のほが良かたかな、正直言って。
 
因みに浅利18個でしたが。
はな同様、パウチ熱湯湯煎かな、ま多分其うだろうな。
 
どうもご馳走さまでした。

210221なか卯豊洲あさりうどん幟.jpg
店頭、幟でもしかりアピール中です。殻付きは然しメリット?か。

210221なか卯豊洲券売機.jpg
単品490は確かにはなまる蛤よりリズナブル?ランチ的には、追いごはん付きが良かったかも知れん。

210221なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。