SSブログ

2021年03月02日(火)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

も、本日はコチラです。
 
マイ太郎、です。
 
久々、だな。
 
店長に「お、暫く振り!」って、又鉄拳喰らうか?な?
 
...んな事無いって。
ま、季節メ実食、ですね。
 
も、デフォママ「海老と穂先筍のかき揚げそば」はちと?なんで。
天ぷら単品で頂く事に。
 
が。
単品、券売機に見当たらん...
故、口頭注文現金払い、です。

210302マイ太郎朝そば海老筍1.jpg
何か.....ハレてるね.......無料トピ天かす、ちとだけ頂きます!

210302マイ太郎朝そば海老筍2.jpg
朝そば360+海老と穂先筍のかき揚げ単品250円也。揚げ立て、ですねw

210302マイ太郎朝そば海老筍3.jpg
生玉クポ用意してたが...結局要らないぢゃん、朝メなんだから(考え無し)
 
程無く丼着、さそく啜ると...。
 
を!此れ、此の味!良いねぇ。
 
天揚げ立て、抜群です。
筍シャキ、海老プリッ。
 
旨々完食、でした。
 
で、早くも再食決定!だろ?w
 
どうもご馳走さまでした。

210302マイ太郎朝そば海老筍幟.jpg
有ります、此れです、此れ。でも本日は天単品で。其の分合計価格もアプ。

210302マイ太郎券売機.jpg
朝そば360に口頭注文の天250、〆て610円なり。デフォ「海老と穂先筍」注文なら580で済むが。

210302マイ太郎朝そば海老筍半券.jpg
ま、朝そばなら若布チェンジで温玉付ければ...では、何故生玉クポ使おうとした?

210302マイ太郎店内限定後客.jpg
後客A。少女では無いが。結局券売機前散々悩んでママ退出。

210302マイ太郎逡店前巡客.jpg
此方、外の小母A。此れ又少女では無い。散々外の写メ見て結局ママ立ち去る。

210302マイ太郎門前仲町店.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~20:00
※短縮営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。