SSブログ

2021年03月03日(水)そば処 はるな@本郷三丁目 [都バスで路麺旅]

それでは、本日はコチラです。
 
『本朝キメ打此方』。
『前訪一年以上前、スマナそん』w
 
で、此処迄は前訪時と全く同一文章ですが。
 
先客2、後客1ですね。
お父さん、お母さん、お元気そ...何より(拍)

210303はるな鳥なんばん1.jpg
鳥なんばんそば550円也。近年お頼みするのは此ればかり。実に旨い、です。

210303はるな鳥なんばん2.jpg
成る可くデフォママ頂こうとするも若干七味を。がほぼ味に変化は無いが。

210303はるな鳥なんばん3.jpg
が、最後少量に成たつゆ啜ると、強く七味の存在感じる。完食完飲完敗w
 
流石に鶏の数減たかも、だが。
旨さ全く変わらず、てか...更にアプ?
 
僅かに七味振り、噛み締めるよに頂き、完食完飲です。
 
そですねぇ......
今此んな時に、此の店しかり在る事、神に感謝ですよw
 
どうもご馳走さまでした。

210303はるな入口.jpg
着いて直ぐ、店頭で確認。有りますね、良かった。レギュラーメニューぢゃ無いんでね。

210303はるな厨房作成中1.jpg
先客2も一名は直ぐ退出。アルコルスプレー以外は特にコロ対無し。口頭注文後、お母さん即作業に。

210303はるなメニュー時短営業.jpg
此方でも勿論、時短営業中です。15時にはお終い。

210303はるな厨房天在庫.jpg
お父さんは天麩羅、ですかね。手前ヴァット内には、実に旨そうな各種天。

210303はるな店内.jpg
昼時間は未訪なんで知る由無し、だが。朝は密とは無縁な空間ですね。

210303はるな@本郷二丁目.jpg
文京区本郷2-26-10
 
[月~金]
7:30~15:00
土・日・祝・年末年始休
※緊急事態宣言下時短営業中



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。