SSブログ

2021年03月09日(火)文殊 両国本店@両国 [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
 
本朝人形町向かてたが.....
乗継等諸事情絡み合い、急遽変針(´∀`)
 
舵を両国へ切るも、を?てんや11時から。
...ま其りゃ其か、朝営実施店僅少だもんな。
 
で、本年初本店です。
達人ワンオペ、先客0後客2、確実に呼んだな(確信)

210309文殊本店春菊天玉1.jpg
春菊天そば400円也。生玉先入れは亀戸同様?なんだが。ま、面倒無ぇかw

210309文殊本店春菊天玉2.jpg
パリッサクッな春菊天。亀のも良いが、改めて喰うと此れもイイ!

210309文殊本店春菊天玉3.jpg
一見無いようで、結構衣は付いてる。揚げ方、教えて欲しっすw
 
近年のオダ、ずと岩のり続き(+ちく天w)だた故。
菊回帰、自製菊天も此ゆ風に揚げたい!亀島より若干衣多、ねw
 
つゆエラく濃いが変更した?が、ほぼ完飲ですよですよ(諦)
 
玉サも、生は割入れ提供に変更の模様です。
 
どうもご馳走さまでした。

210309文殊本店店頭メ.jpg
店頭にアルコルスプレー設置。日替定食、イッてみたい気が.....。

210309文殊本店厨房作成中.jpg
先客0。ご注文同時に達人、茹ではじめました(多分)。次回は多分、又岩のり行ってしまいそな...

210309文殊本店店内入口方面.jpg
コロ対も有るのか、入口フルオープン。途中、達人揚げ置き店入れたヴァット持って外へ。

210309文殊本店後客完飲.jpg
行き先は馬喰横山?ですかねぇw 後客2。で、濃いなぁと思いつつもほぼ完飲。

210309文殊本店@両国.jpg
墨田区両国4-34-1
 
[月~金]
8:00~22:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。