SSブログ

2021年03月11日(木)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
本日開始季節メ、早速実食です(即)
 
此ゆ時代故...リスクヘッジ大事ですよね。
 
となれば。
無難に此方でw
 
を!又近在老舗女スタフ、朝そば啜とりますねぇ。
 
コリャも、完璧社食化してる!云ても過言では無く。

210311小諸日本橋桜海老筍菜の花玉1.jpg
桜えびと白魚のかき揚げ月見特別価格490円也。ちょと地味な色味?

210311小諸日本橋桜海老筍菜の花玉2.jpg
穂先筍天はマイ太郎のほが味わい深かた?かな。ま、総合的には旨しです勿論。
 
で、ブツですが。
揚げ&茹で立ても、丼着迄約10分要した。
 
即、頂く。
をを...女スタも、同メニュですね。
 
さて。
小諸だもん、不味かろう訳無し。
 
が、天先に食い進めるのがお勧め、かな。
何せ崩壊、激早ですからですから(驚)
 
どうもご馳走さまでした。

210311小諸日本橋桜海老幟.jpg
何故「特別」なのかよくは解らんが安く成る分には一向に構わん良きに計らえw

210311小諸日本橋券売機.jpg
当然、券売機でもイチオシアピル中。次は冷(冷しorざる)でいきたい。

210311小諸日本橋店内老舗店客.jpg
近在老舗店のスタフ御一同様。まさか同店と朝飯のみ年契?んなワケ無いかw

210311小諸日本橋厨房.jpg
厨房内、しきりに冷凍庫だの昨日のだの、桜海老や白魚の在庫確認飛び交ってた。

210311小諸日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1F
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。