SSブログ

2021年03月15日(月)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
 
サデー♪丁度1ヶ月振り〜此方えぇ。
 
ま、月一定例?
先客1、後客2ロジ関連、オペ何時ものてんぷくトリオで〜す(苦笑)

210315たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば370円也。例に拠てタプリ目のわかめ、嬉しいです。天かすちと少なw

210315たすけ八重洲朝そば2.jpg
絹さやって、あんまし使てるトコ少ない?裏方っぽいがいい仕事してますよねぇ。
 
例に拠て朝そ。
丁度タイミング良く、茹で立て提供でした。
 
まだ肌寒い朝に、熱つゆが沁みるよぅ(嬉々)
 
欲言やもちと天かす+で、油分欲しが。
ま、贅沢は云いやせんよぉ。
 
で、絹さやイイ仕事してるの、再確認。
旨々一杯で御座いました。
 
どうもご馳走さまでした。

210315たすけ八重洲店内.jpg
店内入ると先客1。も、其の御2名御入店。ってもロジ関連の常連。外の駐車したクルマ、見えるからね。

210315たすけ八重洲券売機.jpg
今日気付いた。天・天そばってのが有って。ま、つまり天二種盛りってだけなんだが。

210315たすけ八重洲使用禁止.jpg
ネーミングは悪か無い。一応申し訳程度に「使用禁止」。

210315たすけ八重洲店2.jpg
ここら一帯、いきおい激戦区?ま、お隣りは遥か以前から有ったからまぁ、然程の?

210315よもだそば本店.jpg
てか、結構棲み分けが出来てるような気もします、よもだとたすけとは。

210315小諸そば八重洲店.jpg
一方、駅前から移転のコチラはどうだろう。其処其処の入りだが、駅前時と比べたら...

210315たすけ八重洲店1.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。