SSブログ

2021年03月19日(金)ゆで太郎 新川1丁目店@新川 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
 
今週もカレ曜日、来ましたねぇ。
 
で、本朝は此方へ。
 
で。
嘗て未経験、変則技朝定、ご注文です。

210319太郎新川1朝定玉カレルー1.jpg
朝そば玉子360円+カレールー無料券使用。矢張り、若布欲しいところでは有るが。

210319太郎新川1朝定玉カレルー2.jpg
さて、何時ものセッティング。紅ショのピリッ感が、いいアクセントです。

210319太郎新川1朝定玉カレルー3.jpg
で、道半ばでカレルー一気に投入。瞬く間にカレそに変身、ですね。

210319太郎新川1朝定玉カレルー4.jpg
ねっとりとシャバシャバの中間位?でしょうか、いい絡み具合です。
 
通常、ミニかき揚げ→若布変更なんだが。
ママイキで、其のまま1/3程頂きます。
 
で、徐に添付ルー投入します!
 
前半の、極くオソドクスな天玉そから激変!
此れは...紛う方無きカレそです!(当り前)
 
普通に旨い、てのが◯ですね。
 
でも、どしても飯欲しく成る(^_^)
 
どうもご馳走さまでした。

210319太郎新川1券売機周り.jpg
マイ太郎で旨々だた「海老と穂先筍」も視野内だたが....やぱ初心貫徹でw

210319太郎新川1券売機.jpg
朝定360、可成りリズナブル。当初コロそばにカレルーも考えたが...単品で購入せにゃ、なんで。

210319太郎新川1朝定玉半券.jpg
ま、結局は「コスト対効果」の観点から、落着くトコヘ落着いた、とw

210319太郎新川1無料トピコーナ.jpg
あげ玉終日サービスは、各太郎共通化された?のかも。トピの種類多だが、アレは無い

210319太郎新川1丁目店.jpg
中央区新川1-8-4
 
[月~日]
7:00~20:00
※緊急事態宣言下時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。