SSブログ

2021年03月25日(木)小諸そば 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
 
オプン日訪問以来、再訪です。
 
此方、海老一本増量サビス中ですか...。
 
何が何でも海老!て気分でも無かたが。
来てしまた故、致し方無し(^o^)
 
朝からセットは、ちょとね...なので。

210325小諸八重洲海老天そば1.jpg
えび天そば500円也。あんましレイアウトには気を使って無いな(^_^)

210325小諸八重洲海老天そば2.jpg
ちょと葱、多め。小梅、何時も通り。柚子胡椒、パラッとね。
 
さて。
茹で立て、置き立てです(苦笑)
 
一応祭てみたが。
前回の海老祭程に感動は無し、かなぁ。
 
其りゃそ。
自製揚げ立ての旨さ知た今と為ては(慢)
 
が、ワンコで此れはお得!
其れは間違い無いっしょ。
 
どうもご馳走さまでした。

210325小諸八重洲海老天祭.jpg
目立つ幟等は無いね。ひっそりとアピル?か。宣言解除に伴い21時迄営業。

210325小諸八重洲券売機.jpg
Windows搭載券売機。内容変更はメカボタン式に比べ遥かに楽だろう。えび天解り易いw

210325小諸八重洲海老天祭ポスター.jpg
店内客にもアピル?今回祭は各店舗に拠り、内容違うようだが。

210325小諸八重洲厨房作成中.jpg
背景がエラくすっきりな厨房。清潔感は有るな。オプン後一ヶ月以上だがバクヤド未だゴタゴタしてる?

210325小諸八重洲店内.jpg
店内も可成りスッキリな雰囲気。全席スタンディングでも良かたのでは?な感じ。

z210325小諸八重洲海老天お得.jpg
後で確認したんだが.....150引!は可成りお得感強い。腹満にも成るしw

210325小諸八重洲店.jpg
中央区日本橋2-2-18 にのに八重洲通り
 
[月〜金]
6:30〜21:00
[土]
7:00〜17:00
[日・祝]
10:00~17:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。