SSブログ

2021年03月27日(土)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
 
お昼は...マイ太郎〜〜〜w
 
ざる中華、再食でぇ〜す♪
 
而も...大盛ぃ〜♬
て、何?(^O^)

210327マイ太郎海老天ざる中華1.jpg
アゲアゲ海老天ざる中華560円+そば大盛無料券使用。大盛券、冷にしか使わんな。

210327マイ太郎海老天ざる中華2.jpg
海老、2本でいいね。此れで3本は、前回大杉たかもw
 
が、麺量タプリ!て感じぢゃ無い...も、腹満足です。
 
味変迷うな...。
取り敢えず、つゆに山葵一袋投入&麺に七味パラッと、ね(笑)
 
ズルッとイキます。
サパリ食感、良いねぇ...(納)
 
でも、細切り焼豚でも付くと更に良、なんだが(高望)
 
どうもご馳走さまでした。

210327マイ太郎外看板&幟.jpg
も、既に4月からの新メ公表されてるが。海老天中華、継続中ですね。

210327マイ太郎券売機周り.jpg
指定席、本日もOKだた(^O^) ま、此処だと表バス停、駐車中都バスのWi-Fi、借用出来るてのも大きい。

210327マイ太郎券売機.jpg
一番上です。満腹カレーかつ丼セット、旨かったが再食は矢張り無いな(多分)。

210327マイ太郎海老天ざる中華半券.jpg
太郎もPayPay導入して呉れんかねぇ...其すると大分還元率も...

210327マイ太郎フライング新クポ.jpg
想定外の新クポばらまき(苦笑) 大フライングなんぢゃ?何時もかw

210327マイ太郎@門前仲町.jpg
此の季節ならではの光景。深川さくら祭は今年も中止だ。

210327マイ太郎コロナ禍時短営業.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~20:00
※短縮営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。