SSブログ

2021年03月29日(月)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
 
照ノ富士優勝興奮醒めやらぬ本朝(^O^)
豊太郎直行、ですよ。
 
店内ガラガラ、Wi-Fiガンガン、最高ですねw

210329豊太郎三陸わかめコロッケ1.jpg
三陸わかめそば440円+コロッケ無料券使用。わかめそば、久々ですね。

210329豊太郎三陸わかめコロッケ2.jpg
此の三陸わかめ、旨いんですよねぇ...市販でも中々無い。

210329豊太郎三陸わかめコロッケ3.jpg
何時もの要領でピクアプしたが、本日、大蒜NG、だて歯医者行かないと(^o^)
 
ピリ辛で薄らと汗、スッと心身覚醒です。
 
が、旨一杯も。
例に拠て豆板醤&大蒜セトだが...午後歯医者思い出し、ニンは急遽中止ですね…残念!
 
処で、五輪中止は「何時」「誰が」言い出す訳?なのw
 
どうもご馳走さまでした。

210329豊太郎券売機.jpg
先日の春天そば、旨かたんで再食もアリ、だが。次も揚げ立てかは未知数?かな?

210329豊太郎厨房方面.jpg
此処のスタフ、けこ入れ替わりが?だたが、最近は固定してきた?かな?

210329豊太郎店内.jpg
空いてます。卓上に片付けて無いママのトレー有るが。此ゆ馬鹿、必ず居る、てのが困る。

210329ゆで太郎豊洲店.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~日]
5:00~21:00 (店内L.O. 20:45)
※緊急事態宣言下時短営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。