SSブログ

2021年03月30日(火)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
 
云う迄も!泣く、否、無く。
 
サデ〜♬久々正統派バス乗継でご来店です。
 
先客3?後客数名...かな?を!ヴェテ小母最強ツートップ(恐)
 
デフォ想定も...一瞬で菊に浮気しました(苦笑)

210330都そば日比谷春菊天玉1.jpg
春菊天そば430円也。然しねぎダクだねぇw ま、嬉しけど。

210330都そば日比谷春菊天玉2.jpg
どーも振り返ると此処の菊は以前から此の揚げ方みたいだな...。
 
菊天、ずと前から扇形だたか...?
ま、最近はずと此れだがな、根本から縦裂きで綺麗に喰えます。
 
今朝はまぁ又けこ穏やかなつゆですねぇ.....
ま、此のブレ愉しむのもw
 
どうもご馳走さまでした。

210330都そば日比谷本日サデー.jpg
サデー。門19→業10→都05で有楽町駅前。小一時間ですかねぇ、ちと時間は掛かる。

210330都そば日比谷搬入1.jpg
丁度搬入タイムにぶつかる。此処もそうだが、たすけといい、搬入タイムによく会う。

210330都そば日比谷厨房作成中.jpg
けこ大量な天在庫。ヴェテ小母何時も通りサクサクっと作製。

210330都そば日比谷厨房天揚げ中.jpg
コチラでは天揚げ真っ最中。此処の天は多分全種経験済(と思う)。

210330都そば日比谷搬入2.jpg
で、空いたヤツは持って帰る、と。以前のスタフと変わった?な多分、お初。
 
210330都そば@日比谷.jpg 
千代田区丸の内3-1-1
 
[月~土]
7:30~14:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。