SSブログ

2021年04月04日(日)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
 
 
同店、私的優秀小諸故、期待値高だたが……。
 
あちゃー、店内ほぼ密…。
一瞬怯むが…臆せず入店!て、どゆコチャ?( ̄∇ ̄)

210404小諸北千住桜海老白魚筍玉1.jpg
桜えびと白魚のかき揚げ月見490円也。浮いてる限り、天、崩壊しないね...

210404小諸北千住桜海老白魚筍玉2.jpg
つゆ、薄い。前も有たな、其いや。此の丼、重いし、実に持ち辛い。
 
硬め揚げ天、浮遊状態ママ放とけば全く崩れず、だ。
 
箸で崩しつつ、頂く…旨いね(ニヤッ)
 
同チェンでも、揚げ手変われば、其の人の個性出るね。
 
ま、薄つゆがちと残念だが(諦)
 
どうもご馳走さまでした。

210404小諸北千住券売機周り.jpg
店舗周りグルリ、何の幟も無い。券売機脇にやと目標物発見。まだやてて良かた。

210404小諸北千住券売機.jpg
で、早速ご購入。ちょと解り辛い。一番上かと思いきや中段、ピンクラインの中に。

210404小諸北千住店内メニュー.jpg
店内メニュー。って此れ、何の為に?券売機は外だし。

210404小諸北千住厨房.jpg
厨房方面。天、店内揚げしてる。フロアに仕切り姉さんいて、テキパキ捌く。

210404小諸北千住短縮営業.jpg
4/21迄、時短営業中。現状考えると其の後も...結構キツいかもね。

210404小諸北千住店.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム
 
[月~日]
6:00~21:00
※緊急事態宣言下時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。