SSブログ

2021年04月06日(火)名代 富士そば 五反田店 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
名代 富士そば 五反田店、ですね。
 
小遠征、久々な五反田....ですねぇ…(嘆)
 
以前、友カメStdio有たりしたが…もうすかり今は昔だ(懐)
 
で、課題ですね、やと実食。
 
同店初訪、何せ店限定故、此処来るきゃ無いよな。

210406富士そば五反田コロ大そば1.jpg
店前には何ら告示無かたが.....

210406富士そば五反田コロ大そば2.jpg
大きいコロッケそば490円也。ま、確かにデカいわな。

210406富士そば五反田コロ大そば3.jpg
デカいからと云って大味、って訳でもけして無く、やや甘口の味付け?かな。

210406富士そば五反田コロ大そば4.jpg
沈めてはみたものの、コロ上に薄らと麺浮いてる?的状態か。
 
で、ブツだが。
確かにデケェ。
兎も角作法通り沈め、やがて崩壊始まるが。
 
コリャ全壊待たら、ドロドロだろう故、半壊程で喰う事に。
 
やや甘コロ、悪かないが。
麺つゆ等はま、富士そ故ノーコメで(但し東陽町は除く)
 
ま、ネタ喰いだな今日はw
 
どうもご馳走さまでした。

210406富士そば五反田ラクサそば幟.jpg
まぁ、富士の現在イチオシはコッチかな?

210406富士そば五反田券売機.jpg
兎も角、訪問目的ハッキリしてるんで。有りましたね「大きいコロッケ」490也。

210406富士そば五反田コロ大そば半券.jpg
ま、ネタとして喰いに来た的側面強いんでいいんだけど、490は如何なモノか?

210406富士そば五反田店内.jpg
店内は一転して「大きいコロッケ」推し。仕切り板裏側は全て大コロ告知。

210406富士そば五反田厨房作成中.jpg
姐さん二人オペ。テキパキ休まず一生懸命っぽい姿勢に感心する。
 
210406富士そば五反田朝メ看板.jpg
10時迄は若干ハードル高めか。富士の朝カレセト、最近惹かれる。

210406富士そば五反田店.jpg
品川区東五反田5-27-6 第一五反田ビル
 
[月~日]
24時間営業
無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。