SSブログ

2021年04月08日(木)ゆで太郎 新木場店@辰巳三丁目 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
 
昨朝に続き、連チャン太郎。
而も...同メニュ(呆)
 
早速ですが。
ご飯少なめ申請すると『半でぇ〜』とスタフ。
 
...ひょとして...以前と同じ方?(^o^)

210408太郎新木場朝定カレー海老天1.jpg
いやぁ、本朝大収穫(^O^) 此処にも有るぢゃん、豆板醤&大蒜、嬉しw

210408太郎新木場朝定カレー海老天2.jpg
朝食Aカレー380円+海老天無料券使用。ほぼほぼ昨朝同構成。

210408太郎新木場朝定カレー海老天3.jpg
海老は此方のほが旨?折角なので豆板醤&大蒜、若干頂きました。
 
当たり前だが、味スタイル共殆ど変わらんねぇ。
が、飯とルーの適正比率にプロの矜持を感じたw
(昨日はルー、タプだたからねぇからねぇ...ま、其れは其れで...嬉し?)
 
海老プリ旨、だし...つゆ若干コク深め?かな。
 
何れにせよ、旨一杯、ありがとうございます(謝)
 
どうもご馳走さまでした。

210408太郎新木場朝定看板.jpg
何せ前訪時は、360円時代でしたから。チョイスは圧倒的にA、カレー多いけどねw

210408太郎新木場券売機.jpg
店外、店内共、あんまし春メの積極的アピル無い...春天そばもモチ有るが....

210408太郎新木場朝定カレ半券.jpg
ま、初志貫徹って事で。まぁカレー、デフォでも喰い切れん事も無いが...

210408太郎新木場店内.jpg
お手製っぽい仕切り板。近在BLUE COLOR層多し。目の前一帯、港湾施設ズラッと。ま、場所が場所だけに。

210408太郎新木場Wi-Fiガンガン.jpg
豊洲店同様、Wi-Fiガンガンで、アプロードに此の上無く便利。

210408太郎新木場店1.jpg
東雲店同様、クルマ客他の為、広め駐車場完備だ。外見ちとコンビニっぽい?

210408太郎新木場入口周辺.jpg
店内は然し、東雲より開放的?で明るい雰囲気かな。

210408太郎新木場店2.jpg
江東区辰巳3-26-23
 
[月~土]
7:00~21:00
[祝]
7:00~15:30
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。