SSブログ

2021年04月09日(金)中央区役所11F 職員食堂@新富町 [食いもの]

まぁ、本日はコチラです。
 
昨日ランチだが。
懲りないすねぇ、今日も区役所!ですw
 
で。
本昼は職食、而も昨昼グリルと同メニュ、煮込みバーグご注文です。
 
が、名前同でも。
中身は大違い、此方はイシイチキンバーグ上級版?的体裁かな(苦笑)

210408中央区役所職員食堂バリュー煮込みハンバ.jpg
バリューランチ660円也。煮込みハンバーグですね。丼飯、喰い杉かもw
 
でもねぇ、此れは此れで良いのよぉ。
学食風で、味は勿論雰囲気も昭和だし(嬉)
 
タプリ茶碗飯が、更に印象強めてますよね。
徒に腹一杯に為るという、其れが又グッ!かもw
 
どうもご馳走さまでした。

210408中央区役所職員食堂エレベーター.jpg
一階からエレベーターで11階へ。先乗り職員の方11階押したので...

210408中央区役所職員食堂ウインドディスプレイ.jpg
其のママ立ってたら11階でいいですか?と。ご親切に、ちと緊張。さて有りました、煮込みのヤツ。

210408中央区役所職員食堂券売機.jpg
バリュー660円也。此れ然し昨日煮込み700だから、30差で此の差かぁ...そう考えるとやぱグリルのほが...

210408中央区役所職員食堂厨房作成中.jpg
は、言っちゃ如何よ(^o^) 其れが又それぞれの味わいてもの。スタフ変わらず、ですか。

210408中央区役所職員食堂店内.jpg
12時前って事も有るのか、まだパラパラ。てか、ピークでも其なに混まないがね。
 
210408中央区役所職員食堂入口.jpg
中央区築地1-1-1 中央区役所11F
 
[月~金]
11:30~13:40
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。