SSブログ

2021年04月10日(土)そばいち ペリエ海浜幕張店@海浜幕張 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
お待ちかね、AC2021会場入り前に腹拵え、です。
 
桜海老と揚げねぎいこ!思たが.....何だよ売切?
ま、どちにしても冷しぢゃな.....
 
其なれば、此処で選択肢はも一択のみ。
久々さとコロ、でしょうねぇ。

210410そばいち海浜幕張コロそば1.jpg
狭山のさといもコロッケそば500円也。例のなると、未だ継続中だ。

210410そばいち海浜幕張コロそば2.jpg
葱別皿、ってのも意味無いと思うがねぇ...で、粗微塵切り!(^o^)

210410そばいち海浜幕張コロそば3.jpg
もち、作法通りコロ沈めて静かに待つ...事無く、早速頂きますw
 
いちゃん初めに喰た時程の感動無いが...其れでも悪か無い。
 
姐さんワンオペ。
で、どちかと云えば。
同店ご訪問主目的のロボアーム見学、健闘中ですよ。
 
どうもご馳走さまでした。

210410そばいち海浜幕張券売機.jpg
桜海老と揚げねぎ、売切れです。っても、此れ、冷しメニューなんで有ったとしてもパス、だたかな。

210410そばいち海浜幕張コロそば半券.jpg
何時の間にか同店も番号呼出セルフ方式へと転換してた。

210410そばいち海浜幕張メニュー.jpg
コロそばも何時の間にかワンコインに成てるし。鴨そばも検討したんだけど、ねw

210410そばいち海浜幕張ロボアーム3.jpg
お姐さんワンオペ。奥にロボットアーム見える。故にワンオペ可能になった、て事か?

210410そばいち海浜幕張ロボアーム1.jpg
外から覗けるようになってる。一応作動中だたが、そんなに忙しい、て訳でも無さそw

210410そばいち海浜幕張ロボアーム2.jpg
まぁ大きなお世話なんだが、耐久性とかどうなんだろ?作業上、常に濡れてる状態だし。
 
210410そばいち海浜幕張店.jpg
千葉市美浜区ひび野2-110 JR海浜幕張駅(改札外)ペリエ海浜幕張内
 
[月~土]
7:00~22:00
[日・祝]
7:00~21:00

※緊急事態宣言下時短営業の場合あり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。