SSブログ

2021年04月16日(金)越後そば 東京店@東京駅構内 [都バスで路麺旅]

でも、本日はコチラです。
 
当初当初(予)向かう途中、ポスタにヤラれ
で、後先考えず積極的に釣られてみたw

210416越後そば東京駅たぬき柚子稲荷1.jpg
たぬきそばとゆずいなりセット380円也。ま、或る意味オソドクスな構成。

210416越後そば東京駅たぬき柚子稲荷2.jpg
懐かしの「せんねんそば」思い出すレトロメニューかも、だ。

210416越後そば東京駅たぬき柚子稲荷3.jpg
稲荷の造りは丁寧です。柚子も適度に効いてて、甘過ぎず、旨い。

210416越後そば東京駅たぬき柚子稲荷4.jpg
大分残った天かすだが、ガツリ存在感有り有り、の喰いで有る珍しい?タイプ。
 
で。
麺ひと啜りで、何故2年振りかの理由、解た(爆)
 
が、当然後の祭やん、致し方無しっしょ(苦笑)
 
前訪時、確か冷やただたが。
多分同じ、「ご自慢天かす」最後迄形態崩れず。
「食べで有る天かす」は従来イメジ覆す?新種?でも無ぇか...(呟)
 
ま、柚子稲荷は中々旨い、ですが。
 
総合的CPも高、ですが。
 
やぱお茶の水行きゃ良かたか(悔)
 
どうもご馳走さまでした。

210416越後そば東京駅たぬき柚子稲荷ポスター.jpg
ま、有体に言ってゴッソリ持ってかれた、此れにヤラレた訳ですね(^O^)

210416越後そば東京駅券売機.jpg
追打ち掛けるよに「食材がなくなり次第〜」なんてヤラレるともうイカンw

210416越後そば東京駅厨房天在庫.jpg
食券買って、カウンタ前で出来上がり待つ。が....

210416越後そば東京駅セッティング雑.jpg
ちと姐さん、セティング雑過ぎやしないかえ?

210416越後そば東京駅店頭.jpg
空いてる時はいいが、混雑時はブツ待ちの行列出来るんぢゃ?密ダイジョブ?

210416越後そば東京駅店内.jpg
店内には仕切り板。後で他店覗いて解たが、同じもの使てるんで商店街支給品?かも。

210416越後そば東京駅へぎ蕎麦.jpg
工事中、らしい。へぎ蕎麦?売ってるね。テイク?
 
210416越後そば@東京駅.jpg
千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街B1F
 
[月〜日]
7:30~20:00
※緊急事態宣言下時短営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。