SSブログ

2021年04月19日(月)六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
週明け、晴天、本朝緊急事案解決目的で此方(長)
 
タウリン強制注入、ですよ(笑)

210419六文人形町げそ天春菊1.jpg
いかげそ天そば290+春菊天80円也。其れでも安いよね。2天で量的にも丁度いいかも。

210419六文人形町げそ天春菊2.jpg
今日のつゆはちと醤油たってる感じ?かな。全体的にけこマイルド。ま、旨いですけど。
 
何の事は無い、かな...(悩)
え、今月初六?てか、人形六、今年二度目かぁぁ.....。
 
訪問頻度激減だな、ひょとしてタウ中脱したか?な?
 
いやいや「欲し」思うて事は未だ未だだな、きと(断)
 
完治思うなら、有れだな....血液全入替え?だなキースみたいに(大爆)
 
ま、単なる夢想ですよ夢想(^O^)
 
どうもご馳走さまでした。

210419六文人形町ベスト5.jpg
前訪時なすに続いて今回は春菊、みっしりタイプ、多分初だな。ランク2位ですねw
 
210419六文人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5
 
[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。