SSブログ

2021年04月20日(火)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
 
サデー〜♬モチ喰うよぉ〜(^∇^)
て...お気楽野郎だぜ..ホント(虐)
 
が、どした?ノーゲスト?
客だぁれも居ないて...皆どしたの?
 
てか、隣の某有名カレー店もノーゲストだし(訝)
 
いきなり緊急事態宣言?んな訳無いしょ(^O^)
 
ま、此れで密またく気にする事無く。
ゆくり喰お(笑)

210420たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば370円也。いい出来っす。も完全顔バレ、サデー常連で記憶済みたいw

210420たすけ八重洲朝そば2.jpg
温玉が又良いねぇ...ま、此処んとこずとだが天かすモチと奢て呉れぃ、では有るがw

210420たすけ八重洲朝そば3.jpg
まぁ、其れでも何だかんだでズズッとほぼほぼ完飲、朝の旨一杯。
 
茹で立て旨いな...つゆがちと弱いか。
絹さや、変わらずイイ仕事ですねぇですねぇ(納)
 
月1、ホと落着く定番、てトコですかね。
 
どうもご馳走さまでした。

210420たすけ八重洲店内.jpg
入って吃驚、誰も居らん。結構珍しいよねぇ、後客もこの後暫くして1、かな。

210420たすけ八重洲券売機.jpg
基本、朝そばオンリーなんで此処ずっと天ぷらノータッチ。まぁ次とか?
 
210420たすけ八重洲天在庫.jpg
其の天ぷら、最近は朝早めでも結構ラインナップ充実だ。

210420たすけ八重洲朝休.jpg
食べ終わって出ると、店長即「準備中」に。朝休、矢張り続いてますね。
 
210420たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。