SSブログ

2021年04月22日(木)そばよし 日本橋本店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
タウリン同様、長期不定で発作起きる故...已む無く鰹出汁摂取?です。
 
相当以前、なんだが。
ほぼ連日通た所為か...出汁毒素?体内に澱のよに溜まてるのかも、だな(疑)

210422そばよし日本橋生海苔ちく天1.jpg
生のりそば460+ちく天90円也。海苔目当てなのに相変わらずちく天追加だw

210422そばよし日本橋生海苔ちく天2.jpg
昔はもっとカリッと揚がってた筈なんだがな、ちく天。然し何処迄ちく天好きなんだw
 
を!珍しく客少、思たら。
後客ドド!あと云う間に密だ。
 
ゆくり喰お思てたが...ササ片付け、脱出です。
 
然しなぁ、海苔少なく成たなぁ...。
ま、時節柄致し方無し?なんだろか(残)
 
にしても、矢張り出汁過剰、だな。
中毒客意識?して、以前より出汁濃いめ作てるかも、だ。
 
どうもご馳走さまでした。

210422そばよし日本橋季節メ.jpg
有るね。何時位迄やるだろう...まぁもう二度喰ったし、いいか...

210422そばよし日本橋券売機.jpg
あ、そうだ、春菊天も始まってたんだっけ...まぁ然し此処で何が何でも菊、って訳でも...

210422そばよし日本橋店内メニュー.jpg
「春菊のほろ苦さをかき揚げの〜」って、そーゆーもんだろ、春菊天って(^O^)

210422そばよし日本橋厨房作成中.jpg
厨房スタフ2名。京橋と違って煩く無いのがマシと云えばマシ。

210422そばよし日本橋店内.jpg
先客2名。入口券売機横にアルコルスプレー設置済み。椅子、半分?間引き済み。

210422そばよし日本橋店外監視.jpg
コチラ4人卓には仕切り板設置済み。店外前の道路監視モニタ有り。
 
210422そばよし日本橋本店.jpg 
中央区日本橋本町1-1-7
 
[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。