SSブログ

2021年04月25日(日)三松 柴又店@京成青砥駅上りホーム [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
三松 柴又店@京成青砥駅上りホーム、ですね。
 
やと初訪、課題成就、かなぁ(苦笑)
 
元泉のおとさん?ワンオペ。
が、泉岳寺一度きりで全く記憶無し、なんで自信無し。
 
先客0、後客2。
呼び込んだねぇ、何せ立喰状態、外から丸見え故w
 
ま、思わず惹かれる客も居よう、てか(^o^)

210425三松柴又げそ天1.jpg
ゲソ天そば490円也。まぁ安くは...無いよなぁ...而もゲソ天と云うにはちと...

210425三松柴又げそ天2.jpg
敢えて言わせて頂ければコリャ「衣天」だな(^O^) ま、悪か無いだろう(爆)
 
此のペニャゲソ天は初体験だな....。
てか、平べたい衣に下足散見、てのが実態かもw
 
激濃いつゆ絡んだジャンク風味、正に駅そばの1典型かも。
此れは此れでアリなんだろが、ま、積極的再訪はなぁ...(濁す)
 
どうもご馳走さまでした。

210425三松柴又厨房方面.jpg
口頭注文、現金手渡し。今や廃れつつ有る伝統的スタイルw

210425三松柴又ラーメン2種.jpg
和風冷やしラーメン。夏、てか暑い日に頂きたいもんです、宿題。

210425三松柴又ラーメン推し.jpg
推しは「ラーメン」ですね、矢張り。後客1もラーメンオダだた故、此れも宿題?

210425三松柴又外メニュー1.jpg
メニュー多いねぇ(^o^) とても駅ホーム店とは思えんラインナップだ。

210425三松柴又外メニュー2.jpg
で、圧倒的にラー推しw ラーメンは比較的リズナブル?な値設定かなぁ...。

210425三松柴又店2.jpg
元青砥そば。兎も角、一人でも客入ってりゃ、ワラワラ寄って来る訳ですよねぇ(疑)
 
210425三松柴又店1.jpg
葛飾区青戸3-36-1 京成線青砥駅2F 1・2番線ホーム
 
[月~金]
6:30~18:00
[土・日・祝]
7:00~15:00
年末年始・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。