SSブログ

2021年04月27日(火)鶏だし そば・うどん 三丁目@御徒町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
本朝、久々此方へ。
本年初訪、てかほぼほぼ10ヶ月振り?ですねぇ...。
 
おとさん・おかさん、ご無沙汰すみまそん、ですよぉマヂで(謝)

210427三丁目海鮮天1.jpg
海鮮天ぷらそば450円也。見て思い出した。過剰な迄のおまけサービス有りだw

210427三丁目海鮮天2.jpg
鱧天って多分初めて、だな。にしてもゴージャス。玉子、嬉しいな特に。
 
で。
海鮮天そば、だが...豪華、一言で云って。
 
海老・烏賊・鱧、云うに及ばずちく天・茹で玉迄!
此な過剰サ続けてて、ダイジョブだろか?
 
天片付けるにも一苦労、で。
生姜風味甘辛つゆが又ヤヴァイ!
タウリン鰹出汁に次ぐ習慣性危険物かも、だ(^O^)
 
同店訪問、健康の為にも程々にしよw
 
どうもご馳走さまでした。

210427三丁目住所営業時間.jpg
短縮営業、ってか、やってくウチに此の時間帯に落着いたんぢゃ?ないのかな。

210427三丁目@御徒町1.jpg
さて、でメニュー見てると...海鮮天ぷら?が何か良さ気なようで...ついフラッと行ってしまうw

210427三丁目厨房作成中1.jpg
口頭注文、現金トレー置き。お父さん、手慣れた様子で作業サクサクこなしてきます。

210427三丁目厨房作成中2.jpg
あ〜げそ天、有ったね。当初実は下足狙いで来たんだが。表で海鮮天見て、結局心変わり。

210427三丁目連休休業.jpg
ゴールデンウィークのお知らせ有り。世間にシンクロして連休、って事ですかね。

210427三丁目@御徒町2.jpg
台東区台東3-42-7
 
[月~金]
6:00~14:30頃
土日祝・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。