SSブログ

2021年04月28日(水)天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
本朝久々ですねぇ、此方...て....本年初訪?なのか!
 
いや、おとさん。
ホントご無沙汰、変わらずユルく飛ばしてます?かぁ(^o^)
 
先後客共0、だ〜れも来ない(爆)

210428天かめ門仲春菊天玉1.jpg
春菊天そば410+玉60円也。あぁ手慣れた造り具合、感じますねぇ...手練。

210428天かめ門仲春菊天玉2.jpg
粗微塵切り!合います。此の後沈めた玉は、其のママ溶け込んでしまたようです(^o^)
 
茹で立て、やや固茹で麺、特徴有るなぁ..。
此れ又クセ有るつゆと絡んで、個性的亀系味わい醸し出してますよね。
 
何故か沈めた生玉消滅、完飲間近で濃厚味堪能、な一杯(グッ)
 
どうもご馳走さまでした。

210428天かめ門仲券売機周り.jpg
アルコルスプレー常備されたようですね。GW中もカレンダー通り?なのかな?

210428天かめ門仲券売機.jpg
最近は春菊、ずとラインナップされてるが...ほぼレギュラー化?したのか。

210428天かめ門仲店内.jpg
で、店内。誰も居ない。仕切り板等も特に無し。

210428天かめ門仲厨房作成中.jpg
ゆたりマイペースで作業進めるお父さん。腕は確かですよねぇ、達人にも負けない?かなw

210428天かめ門仲店.jpg
江東区 牡丹 1-16-4
 
[月~金]
7:00~20:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。