SSブログ

2021年04月29日(木)みよし庵@蒲田 [都バスで路麺旅]

もちろん、本日はコチラです。
みよし庵@蒲田、ですね。
 
烟る本朝、明日閉店(予)の此方、最後(多分)のご訪問です(悲)
 
店内入れ替わり立ち替わり数名、お母さんワンオペ、ですね。

210429みよし庵天玉そば1.jpg
天玉そば360円也。前訪何せ2年前、とは言え妙に親しみの有る光景?のような。

210429みよし庵天玉そば2.jpg
只、記憶には有る味は濃厚イメジだたが、反してあさり系、でも味はしかり有る。
 
丼一面に拡がるペニャ天退け、啜る...意外とアサリめ?だな。
 
が、二口三口と進む内、其いや此な味だたかなぁ...と記憶が。
で、ジワと胃に滲みる優しい味わいですよ。
 
箸で摘む度、プチ切れる細麺に悲哀感じる...てのはちと言い杉だろ?(^o^)
 
退店時「お疲れ様でした」お声掛け。
優し気に応じたお母さん、何時迄もお元気で(願)
 
どうもご馳走さまでした。

210429みよし庵閉店お知らせ.jpg
ま、色々事情は有ると思う。プレゼン前に立寄る事もしばしばだたし。残念、無情です。

210429みよし庵厨房お母さん.jpg
此のお安値も大きな魅力。で、此のお味でしたし。近在常連、多かたろうね。お疲れ様でした。
 
210429みよし庵@蒲田.jpg
大田区西蒲田7-2-6
 
[月~土]
5:30~19:45
[土・祝]
5:30~18:45
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。