SSブログ

2021年04月30日(金)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
都そば@日比谷帝劇地下街、ですね。
 
ま、当初。
金朝朝定C+ごぼ天で華麗にカレキメよ!思たら...売切?
 
あさり諦め.....サデ〜へ靡くw
 
はいはい来ましたよ、小母さん。
お元気すか、菊お願いしますねぇ〜。
 
玉?あ!モチ入れて下さい!

210430都そば日比谷春菊天lj玉1.jpg
春菊天そば430円也。今日の菊は又ちと揚げ方が...て矢張り気に成る。

210430都そば日比谷春菊天玉2.jpg
って、其れは兎も角、グチャぢゃん!...て致し方無し、か...(^o^)
 
をぉ〜、つゆタプだぁ〜、さそく頂こ。
 
あ!玉割れてんぢゃん!
...仕方無ぇ...啜ちゃえw
 
ズルっと完食も...何時ものよに玉フィニ出来ず(惨)
...残念!
 
どうもご馳走さまでした。

210430都そば日比谷厨房作成中.jpg
いちお天在庫確認してオダしたが、すんげぇ在庫量だな、のかき揚げw

210430都そば日比谷店内メニュー.jpg
今更だがメニュー見つつ...喰て無いのも結構有るか...月見ぢゃ無くて玉子?なのか。

210430都そば日比谷店内.jpg
まGWだからな、平日言てもガラ空きだ。前客1、後客1、かな。明日以降は多分休、ぢゃ無いかなぁ...特に掲示無し。

210430都そば日比谷扉閉鎖.jpg
を!隣店との境、閉じてる。んン〜何か実質的な効用が有った?んだろか?

210430都そば@日比谷.jpg 
千代田区丸の内3-1-1
 
[月~土]
7:30~14:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。