SSブログ

2021年05月16日(日)瀬戸うどん 西新橋二丁目店@西新橋 [食いもの]

しかし、本日はコチラです。
下足狙い、の筈が。
ハナから砕け、想定外のコチラ、ご訪問と相成りました。
 
当初吉、思たが...。
変男、店前立ったママどかんので、断念(^O^)
 
先客1、後客4、ちと呼んだ?かもw
爺さんワンオペ...って、此の爺...前訪時も居たよな確か(驚)
 
カレ定て手も有たが....CP勝ちで此方チョイスですね、堅実に(大笑)

210516瀬戸うどん西新橋朝定A1.jpg
朝食A卵かけご飯朝食300円也。麺、飯ともやや小振り丼だが、ま、充分ですね。

210516瀬戸うどん西新橋朝定A2.jpg
当初うどんにinだた天かすは飯へ移動、TKGにちょい深みと油分を(^o^)
 
置きだが、悪か無い天。
腰強の麺。
甘醤油のTKGが、此の値!驚愕お得!ですよね。
 
ま、改めて実感。
 
どうもご馳走さまでした。

210516瀬戸うどん西新橋外メニュー看板.jpg
店前、メニュー看板前で熟考...とり天にも惹かれたが結局朝食分野、而もお安いAで。

210516瀬戸うどん西新橋厨房作成中1.jpg
口頭注文、最後に現金払い。はななんかと一緒です。で、此の爺さん...

210516瀬戸うどん西新橋厨房作成中2.jpg
前訪時も確か同じ.....勤続だねぇ...葱、天かすトピOK?か聞かれます。

210516瀬戸うどん西新橋レシート.jpg
内税、解り易い明朗会計。此の内容で此の価格は相当...同レヴェルの比較対象が?

210516瀬戸うどん西新橋厨房.jpg
まぁ当り前だが、各宅には一応仕切り板設置済み。入口付近にはアルコルスプレー。

210516瀬戸うどん西新橋店内後客.jpg
後客2。近在で作業前朝食?的雰囲気。可成り大箱なんだが、ガラ空きです。

210516瀬戸うどん西新橋二丁目店.jpg
港区西新橋2-6-2 友泉西新橋ビル
 
24時間営業
※緊急事態宣言下 1月12日~5月31日/5:00-20:00 21時30分までテイクアウト受付、アルコール類販売中止



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。