SSブログ

2021年05月18日(火)生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
然しなぁ...案の定やてるな(苦笑)
 
コロ対万全にした訳でも無きゃ...厨房設備刷新した訳でも無さそw
 
先日の貼紙&シャッターは何だたんだ一体?(大爆)
 
ま、自粛時流に乗てちょとフかしてみました...だけ?

210518かのや新橋げそ天若布1.jpg
げそ天そば480+わかめ100円也。ちょっと下足、少なめかなぁ...と。

210518かのや新橋げそ天若布2.jpg
ま、あんまし騒ぐのも大人げ無いので現状踏まえ大人しく頂く(小心者!)
 
で、何時もの頂く。
 
出汁感濃いめつゆ。
に、シコ麺、良く絡むね。
下足がちと少なめ?感じるが...変わらずいい味出てる。
 
どうもご馳走さまでした。

210518かのや新橋券売機.jpg
万札崩す。チェンの券売機は此ゆ時有難い。で、間違って若布ダブって買ってしまい食券提出時に申請、返金。

210518かのや新橋厨房作成中.jpg
因みに製作担当、美形だが来る客に「そばですかうどんですか」ロボット的に繰り返す。

210518かのや新橋行列1.jpg
出店時、既に行列状態。まぁ此れが日常だから閉める訳無ぇか...

210518かのや新橋行列2.jpg
が、未だに店内、仕切り板設置とか其ゆ方向には進んでないが。

210518かのや新橋時短営業.jpg
時短営業はしかり続けてる模様。
 
210518かのや新橋店.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~20:00
※緊急事態宣言下時短営業


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。