SSブログ

2021年05月19日(水)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
午前中、どにものり弁妄想に取り憑かれ...逃れられずw
 
致し方無し.....マイ太郎行くべし(令)
 
在れだよな、此れも。
何時廃番に成るか判らんし...喰える内に(決)
 
『を!にいさぁ〜ん、又随分久々?♫』
...店長の視線、刺さる(^O^)

210519マイ太郎のり弁若布1.jpg
ミニのり弁セット600円+わかめ無料券使用。さて天かす頂いて冷やた、だな...

210519マイ太郎のり弁若布2.jpg
セティング手間掛かた...卓上味変等、取っ払われた故、トピ置場へ醤油一々掛けに行く。
 
いや、のり弁旨いわぁ(惚れ惚れ)
特に白身フライ?揚げ立てだし(嬉)
 
ぶかけも麺シコシコ、最高です。
矢張り太郎内でも此の麺、ダントツだな...。
 
どうもご馳走さまでした。

210519マイ太郎券売機.jpg
さて、のり弁は...って中々見つからん...上の段からは脱落済みだし...!此なトコに。

210519マイ太郎のり弁半券.jpg
左下、下から三段目。此なトコぢゃ解らんよ(^O^) 無くなる前で良かた。

210519マイ太郎店内.jpg
ランチタイム最盛期過ぎ、大分退けた店内。仕切り板も既にオリジナルに交換済み。

210519マイ太郎券売機周り後客.jpg
とは言え、後客ポツポツ御来店。数量限定に成た小柱と水菜、も一度?

210519マイ太郎アルコルスプレー.jpg
入口脇に足踏み式アルコルスプレー設置。此れも今や多数店舗で見かけるブツ。

210519マイ太郎@門前仲町.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~20:00
※短縮営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。