SSブログ

2021年05月24日(月)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

も、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
昼兼でガツリ思たが...車中某ツイにインスパされ(^O^)急遽此方で。
 
まぁ、菊に搦め捕られる?搦め捕られた?のか(苦笑)
 
荒れ、値上げぢゃん!20アプ?
って前から値上げ済ぢゃん!又勘違いです(呆)
 
何時迄も天ぷらそば400円、て思い込んでるでしょねきと(^_^)

210524天花そば春菊天玉1.jpg
春菊天そば420+玉40円也。あ〜あぁ〜此の飛び出した麺一筋(^o^)

210524天花そば春菊天玉2.jpg
ちょと頂けんよなぁ...特に物凄く混んでた、って訳でも無いのになぁ...
 
にしても、おとさん。
仕事雑だよ今日は。
此の仕上げ、プロ意識欠けてるんぢゃ?無いの。
 
味は良いが.....然し菊旨いね...。
 
どうもご馳走さまでした。

210524天花そば券売機.jpg
此の前に立つと、菊でもきんぴら天でも400て数字が瞬時に頭に浮かぶんで、つい。

210524天花そば厨房作業中.jpg
どーも茹で置きラストだたらしい。後客はちょとお待ちをって云われてたからな。天在庫は、菊満載w

210524天花そば不良割箸.jpg
ツイて無い時は重なる、って云うか...絶対綺麗に割れる割箸が...コレだw

210524天花そば店内.jpg
空いてます、流石に此の時間だと。因みに閉店時間、又早まった模様。

210524天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45 (L.O. 17:30)
土・日・祝休
※コロナ対策で当面の間営業時間変更


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。