SSブログ

2021年05月26日(水)TOKYO SUNFLOWER IIDABASHI@飯田橋 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
TOKYO SUNFLOWER IIDABASHI@飯田橋、ですね。
 
本朝意決して…初訪、此方へ。
 
結論急ごう( ̄▽ ̄)
メチャ旨!此れに尽きる(断)
 
何故早よ来なかた!の、悔やみますw

210526サんフラワー飯田橋温かけ鶏天1.jpg
かけうどん温370+鶏天2個170円也。なす天サビス。天は別皿(ヴァット?)提供。

210526サんフラワー飯田橋温かけ鶏天2.jpg
腰強くチュルとした麺。淡いが旨味タプリのつゆ。天に醤油チョイ掛け、ついw
 
まず、茄子天サビス!だし。
 
あ、モチ茹で揚げ立て、ですよね。
 
丼着、啜ると出汁の旨味ジワっ、なのだが。
 
ちと薄く感じ、ダイレクトは野暮なので。
浮かべた天に醤油チョロ、で頂く。
 
だが此れて、馬鹿舌気味?なのかも。
デフォの旨味堪能しつつ喰らう、が正解なんだろね。
 
旨々完食、ですねぇ。
実に造り手の心伝わる一杯、です。
 
どうもご馳走さまでした。

210526サんフラワー飯田橋1.jpg
JR飯田橋駅西口から歩いてちょい。旧名こくわがた。通り沿いで、而も目立つ。

210526サんフラワー飯田橋券売機.jpg
で食券購入。やんま同様買った瞬間オダ通ってる。然し券売機、よくよく見ないと間違える。

210526サんフラワー飯田橋食券1.jpg
最初間違え、しょうゆうどん買ってしまい。口頭でかけに変更頼むと...

210526サんフラワー飯田橋食券2.jpg
券売機の10円券4枚買ってくれとの由。全てがシステマチク。

210526サんフラワー飯田橋紙コップ.jpg
水も紙コップ提供。実に割切ったシステム。色々決まり事が有る。

210526サんフラワー飯田橋厨房作成中1.jpg
オダ順番で捌いてく。単に丁寧てだけで無くきちんと心がこもてる(と実感出来る応対だ)

210526サんフラワー飯田橋厨房作成中2.jpg
一人一人のお客の一品一品を其の人の為にキチンとベストな状態で供する、そんなイメジを持った。

210526サんフラワー飯田橋店内.jpg
ポツリポツリと入って来る。やんま、確かに旨いが、此処は別種の旨さが有るように思う。

210526サんフラワー飯田橋2.jpg
東京都千代田区富士見町2-2-7
 
[月~金]
7:00~22:30(麺がなくなるまで)
[土・日・祝]
11:00〜19:00
※緊急事態宣言下時短営業可能性有り


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。