SSブログ

2021年05月30日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
 
「天ぷらそば下さい」「はい」。
 
と、何時もと変わらん極く自然な遣り取り。
で、全く気付かず喰い始めて。
三啜り程した頃アレオカシイナ?...玉サは?どした?

210530都そば高砂天ぷら1.jpg
天ぷらそば450円也。ま、やけにシンプルだなぁ位に思て喰い始めたが...

210530都そば高砂天ぷら2.jpg
何か足りんぞ...あ!でやと気付く(^O^) 一体此の頭の中、どゆ脳味噌なんだ(爆)
 
忘れてるよ...まいたなぁ...何の為に来たんだか(苦笑)
 
途中でもいいや、入れて貰お!思たが....。
 
何故か面倒.....で、儘喰い続け、完食です。
 
まぁ此れは此れで旨いか、などと新発見?
って、負け惜しみ?(^O^)
 
ま、実は其れ成りの事情が有った、ての解たのは店出た後だがw
 
どうもご馳走さまでした。

210530都そば高砂外メニュー.jpg
を!冷し、始まってますね。前訪時珍しくかけだたので、今日はデフォで...

210530都そば高砂厨房作成中1.jpg
とか思いつつ何時も通り「天ぷらそばお願いします」...先客1、ですね。

210530都そば高砂厨房作成中2.jpg
何時も通り手早くチャチャっと出来上がり。さて頂こう、此処でも疑問無しで進む。

210530都そば高砂玉サ中止.jpg
で、オモテ出て窓の掲示見ると...此れだ!成程ね...金銭的に?かな。日比谷は?

210530都そば高砂店.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休
※緊急事態宣言下時短営業中(多分)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。