SSブログ

2021年06月02日(水)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さぁ、本日はコチラです。
 
実は。
意志固く豊太郎向かうも...サッと課題過り、急転針です(突)
 
で、社食!
此れ、毎年お馴染み定番メwだが...ま、一度はね、喰わんとw
 
今朝は大盛況だな...店内オダ行列待ち、後客にバンバン抜かれる(^o^)

210602なか卯豊洲鶏塩うどん1.jpg
鶏塩うどん並490円也。ま、結構シンプルな?一品。

210602なか卯豊洲鶏塩うどん2.jpg
添付の山椒振るが...全く足りん。以前は山椒標準装備だた筈なんだが...

210602なか卯豊洲鶏塩うどん3.jpg
ま、然し何だかんだで完飲。旨いんだよなでも飯が欲しく成るのは必定(^o^)
 
で。
やと丼着。
啜た瞬間思い出す...「又辣油忘れた」(^O^)
 
基本旨いんですけどぅ...辛味がねぇ...今一つ。
しゃ無い、七味と紅ショで向上図るも...ダメか(苦笑)
 
券売機のお勧めプラスメにも有るが。
コリャ追い飯必要、ってか必須かもな。
 
どうもご馳走さまでした。

210602なか卯豊洲グランメ一部.jpg
店外、あんましアピールして無い。メニューっていや此処位?かな?

210602なか卯豊洲券売機4.jpg
小でも良かたがまぁ又食べに来る?のも二度手間なんでハナからデフォ並。追いごはんアピル有り。

210602なか卯豊洲店内行列.jpg
オーダ行列で完全に密。出来上がり待たずに着席ウェイティングにすりゃ...

210602なか卯豊洲店内.jpg
ま其れでも回転は早い。入店時ほぼ満店内も、オダ待ちの間に半分程に。

210602なか卯豊洲券売機3.jpg
そう、大体単品選ぶ時の画面に既にご飯付き出してアピールしてたな。ランチなら喰てたかも。

210602なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
※緊急事態宣言下 20時~5時はテイクアウト販売のみ、アルコール類販売中止


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。